人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺の細道

麺の細道_a0053783_09346.jpg
JALの機内誌
なぜか今月は山形の麺特集
雪山でふと思い出し、米沢ラーメンモード
帰り道に寄ってみた「熊文」は、タイミング悪く準備中
ラーメンモードから抜け出せず彷徨っていたら
いつも行列だった赤湯ラーメン「龍上海」が空いているではないか
そういう時間帯だもんね、やっぱり
名物「辛みそラーメン」は、思ったほど辛くもなく、こてこてでもなく美味かった




熊文のラーメンを食べるために、吾妻か飯豊に行こうかと考える・・・
だけど、Ji*mamaのコーヒーのために南会津にも行きたいし
夢舎のごはんのために、八甲田か八幡平に行くのもいいな
そういや、そろそろ裏磐梯茶屋も冬眠から目覚めるなぁ
by hee3hee3 | 2010-04-20 19:07


風まかせ


by hee3hee3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル