がりがり

また酸ヶ湯に泊まって八甲田山へ
今回の自炊メニューは「きりたんぽ鍋」に酒は「作田」の特別純米
ユニバースの「きりたんぽ鍋セット」はちょっと詐欺だったが、おいしくいただきました
a0053783_2043816.jpg

3月のようにぬるい気温
酸ヶ湯の屋根もすっかり雪が落ちてしまった
八甲田でさえ前日は雨だったようだ
当然、山の雪も滑って楽しい状態ではありませんでした
天気は、曇り
ちょうど小岳に登っている時は青空が広がって気持ちよかった
風の強い小岳山頂からがりがり~と滑り降り、クラストにつまづきながら睡蓮沼方面を散策
睡蓮沼には観光客もいるはずはなく、ひっそり
もちろん沼も雪の下

夕飯は、久しぶりの「紀文寿司」
なんだかんだ言いつつ、今日もいい一日でした
[PR]
by hee3hee3 | 2006-01-15 21:08


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル