トラックハウスで小旅行

a0053783_19415806.jpg
お弁当もって、トラックハウスで行ってきまーす
というわけで、思えばトラックハウス初の旅に出ました





a0053783_19421577.jpg
といっても、トラックハウス完成!という訳ではなく、まだまだ室内はこんな感じだし、
ロケットストーブも製作中です
しかし、断熱材(キャンプ用銀マット)も入れたし、もう凍えることはありません
デスク周りも快適です

a0053783_19420766.jpg
外観はこんな感じで、すっきりと美しくまとまってきました
玄関ドアがまだ未完成で、銀マットで隙間を塞いでいます
ちょっとした旅くらいなら十分です

a0053783_19562121.jpg
ロケットストーブはまだですが、キャンプ用のストーブを使えば調理だってできます
休憩中に挽きたて・淹れたてコーヒーでくつろげてほっとします
しかし、日本海沿岸は風が強かったので、かなり揺れました
激しいときには火を使うことが難しそうです
ロケットストーブを使うためには、揺れ対策をどうにかしないといけなさそうです
寝るには、ほとんど気にならないのですけどね^^

a0053783_19423481.jpg
旅の間、焚き火小屋ではニット展が開催中
出雲にUターンしてこられた手編みの「師範」である山根さんの作品です
素敵な色、質感、デザインのニットたち
焚き火小屋の薪積みの壁や土壁やチェアに違和感なく、まるでずっと前からそこに座って、焚き火にあたりながらおしゃべりしているご婦人たちのよう
開催前日の準備で、こうして作品を見せていただくことができて幸せでした



[PR]
by hee3hee3 | 2014-12-12 19:41


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル