トリプルトリマー

a0053783_22411590.jpg

午前中にゆっくりと準備を整え、午後、いよいよ核心部の作業に入りました
なんども間違いのないことを確認し、こんな感じでトリミング
壁に固定した板は、トリマーのガイドプレートです
ガイドに沿わせてトリマーを動かし、壁板を四角くくり抜きます

a0053783_2244621.jpg

右サイドの壁に、穴が3つ空きました
ゆがんだりして、ないですよね?
成功と言っていいでしょう

a0053783_22442715.jpg

拡大
うん、悪くない

a0053783_22421773.jpg

室内から
うん、窓です
外壁を張る段階で準備しておいた窓が、ようやく空きました
まだこれにガラスブロックを入れる作業がありますが、とりあえず、ほっとしました

a0053783_224140100.jpg

切り抜いた壁板
カビにやられたかな〜?と心配していたのですが、
断面はとてもきれいで、驚くほどでした
やはり杉板はいいです

a0053783_22422399.jpg

片付けも終わった頃、祝福するような月が現れました
しばし、デッキにチェアを持ち出して鑑賞
感慨ひとしおなり
 

 
[PR]
by hee3hee3 | 2014-09-08 23:01


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル