人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁板はじめ

壁板はじめ_a0053783_0194245.jpg

壁板に取りかかりました
先日取り付けた金具のまわりからのスタートです
金具の部分や、ロフトの付け根の部分は、板を切り欠いたりして手間がかかりました
板の数に余裕がないので、ちゃんと納まってほっとしました
とりあえず合わせてみて、固定はまだです

壁板はじめ_a0053783_0194783.jpg

そうそう、この金具ですが、ロフトの展開部分を支えるための出っ張り+αです
αが何かというと、何かに使えそうだし、デザイン的にこうしたほうが美しそうだからという理由で付け足したバーです

壁板はじめ_a0053783_0195529.jpg

反対サイドの支えはとうの昔に出来ていて、、
えーと写真あったかなと探せば、あったあった、こんな感じです
これも何かに使えそうなので、こちら側も大きめに作ってあります
こちら側の壁板も手間かかりそうです

壁板はじめ_a0053783_0202718.jpg

この辺も大変そうです〜
これ、なんでしょうね^^?

 
by hee3hee3 | 2014-08-31 23:15


風まかせ


by hee3hee3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル