ちょっとだけ南極写真展

a0053783_11371017.jpg


地元の倉敷市茶屋町公民館の「サマーコンサート」協賛展に南極の写真を出品しています
コンサート本番の日曜日までの3日間、第一会議室に展示
いちどは地元で南極の写真展をしたかったのですが、準備や調整がままならず、
この機会をお借りして、「ちょっとだけ」写真展です
ほんと、申し訳ないくらいちょっとなんですが^^;
しかし、申し込みの時点では写真1枚ということだったのが急遽4枚に増えてよかった

写真から何かを感じてもらえれば嬉しいな

a0053783_11371481.jpg

茶屋町の名物は「鬼まつり」
鬼面をかぶって、こん棒?を手にした子どもの鬼たちが神輿とともに町を練り歩きます
というか、練り歩いてました
今はどうなんだろう?
写真のお面は、猪木克太氏によって公民館に寄贈されたもの
むっちゃかっこいい
大人の渋い鬼って感じです
[PR]
by hee3hee3 | 2014-07-11 11:53


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル