a0053783_23272381.jpg

トラックハウスを試すような土砂降りの雨
こんな雨は久しぶりです

a0053783_23302254.jpg

ちゃんと避難したかな?

a0053783_23273481.jpg

雨漏り…まだどこからか侵入しているようですorz
水というのはすごいものです
この変化自在ぶりが地球を豊かにしているのですが、家にとっては雨漏り対策が昔から悩みの種
トラックハウスも悩まされています

a0053783_23274232.jpg

自転車は出番なし

a0053783_2327545.jpg

雨漏りが止まらないと、床を張ることが出来ないのですが、
調度品を製作中

a0053783_23281822.jpg

流し兼調理台です
トラックハウスの調度品ですが、持ち出してロケットストーブのイベントなどにも使えそうです
というか、使えるように作ってもらいました

a0053783_2328183.jpg

あいかわらず、美しい出来です

a0053783_2329851.jpg

毎日毎食、ロケットストーブで普通にごはん作っていただいています

a0053783_23291315.jpg

テーブルに飾っていた頂き物のスグリが完熟したのでシロップにしました
とてもおいしく出来ました
ありがとうございます

明後日は、実家の田植えです
明日から1週間ほど実家に帰ります
 
[PR]
by hee3hee3 | 2014-06-12 23:47


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル