人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れとトラックハウス(製作中)ライフ

K5D_6037

洗濯日和
トラックハウスの屋上は、ガルバリウム鋼板からの反射もあって、絶好の物干し場所かもしれません
いまはその辺にあった荷造り紐で簡単に済ませましたが
もっと高くはためかせたら気持ちいいだろうなぁ
低く、屋根面と平行にネットを張ってもよさそうですな


K5D_6040

My洗濯板
洗濯機からおさらばして1年半です(実家では使ってるけど)
今日くらいの洗濯物なら、30分もかからず洗えます
岡野さんには「あんたは洗濯機か(笑)!」と言われました
昔のお母さんたちは、これぐらいもっと当たり前に出来たんでしょうね


K5D_6039

コンポストも乾燥
フタの縁に虫の卵が産みつけられていたので、駆除しました
なるほど、前回はこれに気づかず虫が沸いたんだな


K5D_6042

テントもひっくり返して乾燥


K5D_6034

トラックハウスづくりもやってますよ

 
by hee3hee3 | 2013-10-04 23:30


風まかせ


by hee3hee3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル