吉里吉里半島にて

20121008001kirikiri.jpg

知り合いがこのへんでシーカヤックツアー中ということで、訪ねに行ってみた
けど、うまく見つからず、やたらと眠かったので、半島の公園で野宿
気持ちのよい朝を迎えた




20121008002kirikiri.jpg

ジョロウグモの巣は、何本かおきに糸に隙間がある
これは、巣の張り方と関係があって、、、えと、わすれました
せっかく「天狗のヤマ学校」のスパイダーさんに教えてもらったのに
だけど、蜘蛛に興味がすこしもてるようになりました

20121008005kirikiri.jpg

20121008007kirikiri.jpg

最初は、松ぼっくりと杉っ葉を拾いながらの軽いお散歩だったのに、
気がついたら藪漕ぎとかしてた(笑)
まあ、こんなかわいいやつにも出会えたんだから、いいか

a0053783_232449.jpg

こんなおいしいやつにも出会えたし

そういやこの公園、むかし自転車で立ち寄ったことあったなぁ
遊歩道をモールトンで下ってて、おもいきり前転したのはここだったような
なつかしい
 
 
[PR]
by hee3hee3 | 2012-10-08 22:54


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル