人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜もりもり

野菜もりもり_a0053783_21251634.jpg

山盛り水菜のパスタ
もしくは、パスタ入り水菜サラダ





野菜もりもり_a0053783_21262677.jpg
実家で育った野菜たち
たくさん送ってくれたので、草食動物のように野菜を食べまくっています

野菜もりもり_a0053783_2127143.jpg
新たまねぎがおいしい
おかかとポン酢でもりもり食べます
オリーブオイルで炒めて塩味だけでも、もりもりもりもり食べられます

スナップエンドウは塩茹でするだけで、これもいくらでも食べられます
小松菜は、蒸すとおいしい
レタスもちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・

野菜もりもり_a0053783_2133829.jpg
パセリは、どうしようかな

野菜もりもり_a0053783_213192.jpg
玉ねぎは吊るして保存ですが、新たまねぎもこれでいいのかな?
※実家から速攻でメールありました「早く食べるのがベスト」と
 よし!またもりもり食べまくるぞ(笑)

 
by hee3hee3 | 2012-05-16 21:34


風まかせ


by hee3hee3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル