真心をありがとう

焚き火小屋を中心とした島根や、ブログを通したつながりなどから、被災地支援へたくさんのご協力をいただいています
しかも、冬を前にしたいま、それが活発になってきたと嬉しい報告がありました
ロケットストーブの材料であるペール缶の調達、洗浄、加工
焚き火小屋の「ノブヒェン募金プロジェクト」にも多大なご寄付をいただいたとのこと
そして、個人的に小さな活動をしているにすぎない私のところにも、お米やロケットストーブの実演で使う食材などいただいています
先日も、被災地入りしたふぁんたじぃさんが、わざわざ直接ご支援を届けてくださいました
さらに、遠くフランスから、ほんとうに丁寧なお心遣いと共にご寄付をいただきました
被災地を思う気持ちに距離はない
いえ、むしろ遠いからこそつのる思いもあるのでしょう
現地近くに住み、こうして多くの方に支えられているからには、そんな思いに答えたいと思うばかりです
現地で、笑顔でいられるのも、自信を持ってストーブを届けられるのも、すべて皆様のおかげです
被災者を思う気持ちの暖かさ、真心をありがとうございます
この山盛りてんこ盛りの暖かさを、現地にどっさりと置いてきたい
[PR]
by hee3hee3 | 2011-10-09 21:34


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル