おいしいね、楽しいね

a0053783_8291032.jpg
避難所にロケットストーブが登場
「法螺吹き男爵」の堀田さんと仲間たち、4人(+後方支援)で
ホッタサンドとピザを作りました
後ろでピザを作ってるのが・・・あれ?
私にしては小さいぞ




a0053783_8332381.jpg
わたしもやりたい!
と、飛び込み参加のナナちゃん
一度で手順を覚えて、後半戦のバナナピザはほとんどナナちゃんの手作り
人気者の彼女が作ったピザは、避難所の中でもよく売れた(もちろん無料です)
きっとよい民宿の女将さんになるよ

a0053783_8303564.jpg
バナナピザ
おいしいよ
お昼の前半戦は、たらの芽のピザとトマトピザ
たらの芽も「春の香りがする〜」と喜んでいただけたようです

a0053783_8375034.jpg
おやつのあとは、ちょっと音楽
被災地に必要なのは音楽である、と確信をもった堀田さん

a0053783_8431648.jpg
バンジョーウクレレって面白い音がするね
[PR]
by hee3hee3 | 2011-05-06 16:26


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル