関西支部より支援

a0053783_13481598.jpg

なんて書くと、ボランティア団体みたいだなぁ
それはともかく、
超速攻で、イベント用に一斗缶のロケットストーブ2基が届きました
そして、隙間という隙間に詰められた数々の品(写真のほかにもたくさん)
嬉しくって、涙が出そうです
ありがとう!まこりんさま。




a0053783_13502027.jpg

さっそく、三つ葉をたくさん入れた親子丼がいいなぁ
と、作りかけて気がついた
朝食のあとにカボチャ団子の試作をたらふく食べたんだった・・・
というわけで、三つ葉はお預け
カボチャのゆで汁で、菜っ葉をたくさん入れてみそ汁を作りました
味噌もまこりんさんにいただいた手作りのお味噌
なんだか懐かしい感じがする、おいしいおみそ汁ができました
お昼はこれで十分
といいながら、ついパンに手が伸び、いっこぺろり
まこりんさんの名前のような、ころんとかわいいパン
明日の夜勤明けにもいただきます

この出会いにつながるすべてに、感謝!
[PR]
by hee3hee3 | 2011-04-19 13:57


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル