人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 雪の上のしあわせ

続 雪の上のしあわせ_a0053783_1604586.jpg

雪山はじめは、いつもこのスキー
もう10年以上のつきあいになる
じつは、トップ面が剥がれかけてビスもすぐ緩んでしまう
奥山にはとても使えない
はじめとおしまいにちょっとだけ
よっこらしょと腰を上げさせてお散歩に付きあってもらう




続 雪の上のしあわせ_a0053783_1663662.jpg
冬型の気圧配置
峠の反対側はきれいな青空
なのに、こんな天気のこっち側からスタート

続 雪の上のしあわせ_a0053783_18131049.jpg


続 雪の上のしあわせ_a0053783_1665983.jpg
道路の最高地点に近づき、冬型も緩んできた頃
雲が晴れ、山が姿を現した
この瞬間を期待していたのは嘘じゃない
それにしても、出来過ぎの演出

続 雪の上のしあわせ_a0053783_1671324.jpg
湿原を横断するウサギの足跡
のんびりお昼を食べていたら
ホシガラスがやってきて、雪のうえをピョンピョン飛び跳ねていった
by hee3hee3 | 2010-12-05 15:00


風まかせ


by hee3hee3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル