「さわやかな風を感じて」

・・・上津は田舎です
 美味し美麗し田舎です
 このたぐいまれなる心地良さをあなたも訪れてみませんか・・・
「田園に豊かに暮らす」を考える女性の会(通称:ベロニカの会)

a0053783_1857036.jpg




a0053783_1925220.jpg
パンを見る眼差しがとても美しいtaeさん
「豊かに」暮らすプロである
そう、「豊かな田園に」ではなく、「田園に豊かに」暮らす、だ
上津は美しい
だけど、他にも美しい田舎はいっぱいある
taeさんちの野菜はおいしい
それはそうだ、おばあさんが丹誠込めて作る野菜を畑から直接頂いているのだから
KAGUYAさんの野菜がおいしいのも、うちのばあちゃんの野菜がおいしいのも同じこと
豊かさとは、人の心であり、暮らしぶりなのだなぁと

a0053783_19382795.jpg

特製の鉄のパン焼き釜で「シンプルパン」を焼く

a0053783_1945247.jpg

赤ワインパン
特別なパンを私たちのために焼いてくださった
ありがとう

a0053783_1975871.jpg

玉ねぎをまるごと直火調理でいただく贅沢

蒸し暑い梅雨の日中だったけど
焚き火小屋の中には、間違いなくさわやかな風が吹いていた
[PR]
by hee3hee3 | 2010-06-30 18:22


風まかせ


by hee3hee3

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル