人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだつづく

まだつづく_a0053783_1371454.jpg
Pentax LX + SMC-FA 77mmF1.8Limited

アスパラのホットサンド
こないだの雑誌に載っていたレシピで
マッシュルームをエリンギに替えて(そんなシャレたのないんだもん)
「野っぱらめし」というタイトルでしたが、お家で作って食べました
もちろん、うまい
野っぱらだったらもっとうまいだろうなぁ
野っぱらめしの写真を撮った野川かさねさんは、昨年末に八幡平ですこし一緒に滑りました
いい雰囲気の写真が載ってます
この雑誌にはこないだの長靴も載ってたし、
何かと繋がってますなぁ
来月は「たがじょ」だったら笑っちゃうね




まだつづく_a0053783_136264.jpg
アスパラとトマトの白和えサラダ風
同じく、雑誌を参考に
白和え(とうふ&和風だし)かサラダ(カッテージチーズ&胡椒)かどっちかにしたほうが好みかな
by hee3hee3 | 2010-06-12 14:51


風まかせ


by hee3hee3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人のページ

検索

カテゴリ

全体
南極
Mac
レシピ
ロケスト
未分類

タグ

(43)
(22)
(6)
(3)
(1)
(1)

その他のジャンル